カスタマーサポート
Customer support
受託製品の修正、改造、追加工事など、ご納品後もお客様を徹底サポートします。
主なサポート内容
下記以外のご要望にも柔軟に対応していますので、お気軽にご相談ください。
作業はお客様先、またはエンドユーザー様先で実施します。
-
制御盤・操作盤の組み込み
制御盤・操作盤の中身の部品取り付けや配線作業など
-
機体配線
制御盤と機械をつなぐ配線作業
-
機能追加や変更対応
制御盤納品後に追加となった仕様やオプションの部材調達、制御盤・操作盤の中身の部品取り付けや配線作業など
-
デバッグ
制御盤内の配線確認作業
-
レトロフィット
既存機械への新しい制御盤の交換作業
-
その他装置一式の組み込み
制御盤・操作盤に限らず、装置一式の組み立て、部品組付けや配線作業など
-
◆グローバルサポートも実施しています
各種サポートは海外のお客様あるいはエンドユーザー様先でも対応可能です。
中国、アメリカ、カナダなど多くの国での対応実績がございます。
ご依頼から現地工事まで
工事には、弊社社員がご納品先の現地まで直接お伺いし、工事と一連の業務を行います。
販売店様ご納品先のエンドユーザー様先でも現地工事が可能です。
よくあるご依頼事例
- 海外のエンドユーザー先で制御盤の改造工事を実施したい
- 制御盤の決定仕様にチップコンベアというオプションを追加したい
- 生産効率改善のために制御盤の部分改造工事が必要になった
- 納品先の機械メーカー工場でオプション追加の改造工事をしたい
- エンドユーザー工場でメンテナンスや改造作業を実施したい